師走初旬あれこれ。 [景色]

rps20141207_195251_834.jpgrps20141207_195319.jpgrps20141207_195338.jpgrps20141207_195405.jpgrps20141207_195431.jpgrps20141207_195458.jpgrps20141207_195528.jpgrps20141207_195558.jpg

12月に入り突然寒くなりました(+_+) 今年は夏も短く、冬もようやく来たか~って感じで異常気象ですね@@
さて、息子は元気一杯で幼稚園にも通いだしました。結構通園が好きになってきてくれているのが親としてほっとしますね^^
先日久しぶりに近くの公園に散歩へ出かけましたが銀杏の落ち葉道に何故かほっこりしてしまうのは吾輩だけでしょうか???

話は変わりますが・・・ネット麻雀【東風荘】でダブル役満あがっちゃいました^^ これは凄く嬉しかったですね~~!
最後はランチネタ締めで。
今日は久しぶりに美味しいチャンポンがたべたくなり【日本橋ちゃんぽん】さんへ行ってきました。相変わらず上品なスープともちもちのこだわり麺は最高ですね!!もちろんサイドオーダーの醤油焦がし黒チャーハンも食べてきましたよ~。かみさんも超お気に入りであります。ちなみに息子はチャーハンをいつも半分近くたいらげてしまうのには驚かされますね@@メタボ・高血圧路線に乗っておりますな(**)

nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 2

ゆうのすけ

航くん すっかり元気になって良かったですね!^^
ううう~っ ラーメン屋さんの本格チャーハン食べたくなってしまいました!^^;
by ゆうのすけ (2014-12-08 00:25) 

馬爺

航くん大きくなれましたね、幼稚園なんですね、元気になってよかったですね、インフルはやっていますからね、風にはご注意を・・・・・・ 
by 馬爺 (2014-12-08 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。