財布を代えてみました。 [小物グッズ]

rps20150426_064952_353.jpgrps20150426_065018.jpgrps20150426_065046.jpg
新年度になりましたので愛着のある財布を心機一転代えてみることにしました。整理する際にもう使わないサービスCardや領収書等もろもろが沢山入っており処分しました^^;
どうりで財布がはち切れていた訳だ(・・;)
必要な物だけ入れ替えて軽くなり気分もスッキリ!
後は…お金が貯まるといいのですが……(^_^;)))
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 4

Silvermac

沢山入りそうですね。(^。^)
by Silvermac (2015-04-26 11:17) 

がり

素敵な色の使い勝手のよさそうなお財布ですね♪
by がり (2015-04-26 12:09) 

馬爺

二つ折りがポケットに入れるにはいいですね、カードも沢山入りそうですね。
後は現ナマが沢山集まれば言うことなしですね。
by 馬爺 (2015-04-27 22:04) 

うたぞー

新しいお財布って良いですよね。毎日使うモノですから。
by うたぞー (2015-04-29 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。