種まき&パスタ。 [my Junior]

rps20150524_085011_928.jpgrps20150524_085041_931.jpgrps20150524_085105.jpg
早いもので息子が年中に為って2ヶ月が過ぎようとしてます。今年に入りようやく幼稚園が好きになってくれ心配していたクラス替えにも慣れてくれてひとまずほっとしてます(-。-)y-~

昨日はまたまた鳥栖プレミアムアウトレットで土鍋パスタを食べに行っちゃいました^^;
先月に食べた味が美味しくて忘れられなくて…(^-^)/
兎に角旨いです!セットのフォカッチャも付けて余ったソースを浸けて食べるのもグットでした(^o^)

もう今年の半分が終わろうとしてますね。時間が経つのは早いです。親も結構年をとってるので孝行をしなくてはと思いますが久留米と京都は離れすぎておりなかなか…。
来週末はこちらに呼んで唐津散策する予定です。兄と弟も来るので一家揃っての泊まりがけ旅行は楽しみであります。
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 3

ゆうみ

航君 そんなに大きくなったんですね、
あっと言う間だわ。
by ゆうみ (2015-05-24 18:47) 

馬爺

年中さんのお兄ちゃんになったんですよね、早いですね。
by 馬爺 (2015-05-25 11:17) 

ritton2

コメントありがとうございます。
一人っ子なのでわがままで大変ですが・・・^^;
by ritton2 (2015-05-25 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香里園。久しぶりの早朝芝刈り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。