唐津へ家族旅行〜その1〜 [旅行]

rps20150601_122130.jpgrps20150601_122157.jpgrps20150601_122228.jpgrps20150601_122306.jpgrps20150601_122335.jpg
先週の土曜日は京都からはるばる親父、兄貴、弟が唐津(呼子)の美味しい烏賊が食べたいとのことでやって来ました。昼までの仕事をなんとか終わらせ2時過ぎに車で現地へ出発。天気はずっと真夏日の晴れだったのにこの日に限って生憎の雨(~_~)
車の運転をしながら近況を話しているうちに高速道路の降りるインターを通り過ぎてしまいいきなりのハプニング…(´Д`) 4時に到着予定が5時になり運転疲れましたわ。
今回お世話になるお宿は水野旅館さん。唐津城内にあり先々代が所有していた武家屋敷だそうです。部屋も決して今風では無いものの東側に唐津城、北側に海辺が望める素晴らしいロケーションでした。
先ずは早速お風呂で疲れをとり持参したビールで乾杯です(^∧^)
食事編は次回で。
続く…
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。