新発見!近所の公園。 [散歩]

rps20150717_221304.jpgrps20150717_221328.jpgrps20150717_221354.jpgrps20150717_221419_887.jpg
最近息子が夕方の散歩にはまっており近所を一時間位かけてあちこち歩き回っていますが、近くに住んでいても知らない公園に出くわします。先ずは先週日曜日にJR久留米駅裏の最近作られたであろう真新しい【京隈公園】で遊んで来ました。
今日もいつもと違うルートで歩いていると【荘島公園】を見つけて小一時間ジャングルジムなどで体を動かしてきましたよ(^-^ゞ
ほぼ毎日雨の日以外は歩いているので健康的にはいい運動となってます!
息子は明日から遂に夏休みです。水曜日や休日はドライブがてらにもっと広い色んな公園へ行こうと思っております( ̄ー ̄)
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 1

斗夢

夏休みが始まりますか。
親としてはいろいろと気苦労の多い時期ですね。
航くんもいろいろ期待しているでしょう^・^;
by 斗夢 (2015-07-18 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。