ファミプーは生憎の雨… [水遊び]

rps20150720_214305_661.jpgrps20150720_214332.jpgrps20150720_214359.jpgrps20150720_214419_064.jpgrps20150720_214457.jpgrps20150720_214515.jpgrps20150720_214535.jpgrps20150720_214603.jpg

今日は連休二日目という事で昨日は競馬三昧させてもらったので家族で甘木・水の文化村へ泳ぎに行ってきました(^^)/
現地に到着するなり突然怪しい雲行きに…( ̄▽ ̄;)まぁ泳ぐのだから濡れてもいいかと遊んでましたが凄まじいゲリラ豪雨になり流石に体も冷えてきて水遊び所じゃなくなりました(+_+) 折角お気に入りの水着を10年ぶりくらいに購入したのに・・・・@@
仕方なく切り上げて何か旨いものでも食べていこうと近くのお勧め店をググってみると最近出来た【蕎麦処・みやの】という山形県産・最上早生の蕎麦を食べてきました。一口目から蕎麦の薫りが口に広がり美味しかったっす!雨が降ってなければ来なかったでしょうからこれで良しとしましょう( ̄ー ̄)
明後日の水曜日は休みなので違ったスポットで水遊びのリベンジ予定です!
nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 1

Rchoose19

折角の水遊びが雨ではね~(T_T)
お蕎麦はみっけもんでしたね(^0^)/
by Rchoose19 (2015-07-21 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。