九鉄の旅・宮崎グルメ編。 [グルメ]

2015-0820-190038337.JPG2015-0820-190024863.JPG2015-0820-185551141.JPG2015-0820-185807242.JPG2015-0820-190232249.JPG2015-0820-190543676.JPG
2日目は宮崎駅近辺に宿泊しお楽しみのご当地グルメを堪能してきました!
先ずはへべす(柑橘系)トニックで喉を潤しカツオの藁焼き(宮崎はカツオの一本釣りでは高知県よりも凄いそうな)をオーダー、めちゃくちゃ美味しかったです(^^)/(あまりにも旨くて追加オーダーしちゃいました)
そして、ソウルフード・チキン南蛮は食べておきましょう(^-^) こちらも旨し
宮崎牛の藁焼きもとろける美味しさで感動(^3^)/
福岡も旨いものは沢山あるのですが25年以上居ると味に慣れてしまいますね。
宮崎グルメはかなりいけてます 次回は鉄道の旅ではなくグルメの旅で再訪したいと思います。
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。