九州鉄道の旅ファイナル。 [列車旅行]

2015-0821-110428618.JPG2015-0821-110422587.JPG2015-0821-122523501.JPG2015-0821-124746944.JPG2015-0821-124825898.JPG2015-0821-141330355.JPG2015-0821-150724873.JPG2015-0821-151431573.JPG2015-0821-161357899.JPG2015-0821-164732293.JPG
3日目は宮崎駅周辺散策し、宇宙科学博物館で息子と遊び昼過ぎの特急きりしま787系で鹿児島中央入りしました。駅弁で【日向とり弁当】を購入してみましたが、これがまたチキン南蛮と地鶏炙り焼が入っていて美味しかったっすよ~(^^)/
鹿児島と言えば天文館通という事で路面電車に乗って散策!白くまアイスの元祖の店で作りたてを食べてみたが…カップアイスと全然違いますね~!旨しです( ̄ー ̄)
帰りの新幹線のおつまみ用に薩摩揚げを購入しビール、焼酎を飲みながらようやく家路に着きました。結構歩きすぎた夏休み前半でしたわ。
nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 1

Rchoose19

シロクマの元祖は『かき氷』なんですねぇ♪
棒のアイスしか食べたことないです^^;
by Rchoose19 (2015-08-26 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。