奈良公園へ。 [帰省]

2015-0825-134206384.JPG2015-0825-134415913.JPG2015-0825-143540367.JPG2015-0825-144541763.JPG2015-0825-144713087.JPG2015-0825-150457620.JPG
夏休み後半は京都、名古屋へ帰郷。その合間をぬって久留米に帰る日に息子が乗りたがっていた近鉄特急で奈良公園に行ってきました(^^)/ この日は丁度台風15号が福岡を直撃しており関西は全く暴風域にもかかってなくてラッキーとほくそえんでましたが…夕方に乗った新幹線はまさかの広島止まりで九州に帰れず急遽広島に宿泊する羽目になっちゃいました(>_<)
次の日が水曜日休みで良かったです!息子は外でお泊まり出来るので喜んでましたが…かみさん共々疲れた帰省になりました。
木曜日からの仕事は当然の如くめちゃくちゃ忙しくて大変だった…(-_-;)
あっという間の8連休でした。
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 2

Rchoose19

天気は水物ですからね(^_^;)
奈良公園の鹿は大人しいですかぁ~♪
by Rchoose19 (2015-08-30 22:05) 

馬爺

おっ近鉄特急ですね、大仏前からシカが沢山いますね、ここのシカはしつこいいですよね、航君も横んだでしょうね、鹿さん?怖くなかったかな?
by 馬爺 (2015-08-31 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九鉄の旅 最終日。野球大会敗戦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。