久しぶりのゴルフ&ラーメン八。 [ゴルフ]

1446531744974.jpg1446531750921.jpg2015-1029-141652967.JPG2015-1029-140715897.JPG2015-1101-191211719.JPG
今日は実に3ヶ月ぶりのゴルフをしてきました。天気も快晴で秋の紅葉も満喫(^^)/
スコアは100叩きの最悪でしたがスポーツは気持ちいいもんですね~と負け惜しみf(^_^)

さて食い物ネタですが、先週は久しぶりに久留米インター近くの大宰府ラーメン【八】でランチしてきました。久留米の豚骨スープとは少し違っているのですが美味しいんですよね!いつも完飲してしまいます。
この3か月で5kg太ってしまった・・・@@(そりゃゴルフも腰が回りませんわな・・・・)

ついでに8つながりで秋の天皇賞を8番ラブリーデイから3連単を的中出来て気分のいい1週間を迎えられておりまする(^^)/
nice!(84)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 84

コメント 2

Rchoose19

ゴルフは晴天が一番です!
スコアは2番ですよねぇ~~~♪
ましてや温かい懐を抱えてのゴルフだものねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-11-04 08:43) 

旅爺さん

こう寒くなるとラーメンが恋しくなる季節ですね。
by 旅爺さん (2015-11-08 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。