鳥栖中央公園のイルミネーション。 [景色]

1449315142590.jpg1449315131709.jpg2015-1205-184927083.JPG2015-1205-190026888.JPG2015-1205-192204408.JPG2015-1205-192219865.JPG
前回西鉄久留米駅のささやかなイルミネーションで息子が凄く喜んでいたので、もっとスケールのでかいものは無いものかとググってみたところ鳥栖駅近くに見つけましたので早速先週末に行ってきました(^^)/
公園全体に鮮やかな電飾!週末とイベントも重なり同じことを考えている人が多い事多い事(^-^;駐車場に停めるまでが大変だった…。
大人も満喫出来るイルミネーションでした!
次は何処にしようかなと計画をまた建てております( ̄ー ̄)
nice!(77)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 77

コメント 2

斗夢

航くん中心が多くなってきましたね^^。
by 斗夢 (2015-12-08 05:07) 

旅爺さん

いろいろと綺麗なイルミネが楽しめましたね。
鳥栖は56年前に夜中に巡礼者と駅のベンチで寝てた事があります。
by 旅爺さん (2015-12-11 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。