USJ初体験。 [旅行]

2016-0109-185753114.JPG2016-0109-185807158.JPG2016-0110-104754080.JPG2016-0109-203809071.JPG2016-0109-203804924.JPG2016-0109-203735234.JPG2016-0110-201645536.JPG2016-0110-195448634.JPG2016-0110-195640728.JPG
息子が5歳に成り誕生会を兼ねててっちゃんファミリーと大阪旅行へ行ってきました(^-^)/
USJは1度も行ったことが無かったので我輩が1番楽しみにしていたかもf(^_^)
土曜日の夕方に現地入りして色んなアトラクションに乗りまくり(連休は待ち時間が相当なものになりそうなので…)20時30分まで満喫して晩御飯は大阪たこ焼きスタジアムで色んな店のたこ焼きを食いまくりました。
かみさん達の希望もあり2日目はパンケーキ等のハワイアンディッシュを堪能(^人^)
楽しかったですわ!
しかし歩きすぎてかなり疲れますね…(´ω`)
nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 2

Rchoose19

大阪楽しんできたのですねぇ~~♪
航さん、お誕生日おめでとうございます。
もう5歳なんですねぇ~~。
月日が経つのは本当に早いですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-01-13 12:38) 

馬爺

今年が航君の七五三なのかな?
早いですね、誕生会を兼ねて大阪USJ行かれましたか私も行った事が無いですが下孫達は行って来たので話は聞いているんです。
by 馬爺 (2016-01-13 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。