ワンダーコア復活。 [健康]

2016-0113-104931281.JPG
最近ズボンのウェストがきつくなってきたなと自覚し体重計にのってみると…夏より8キロも太ってました(((・・;)
どうやって痩せようかと悩んでいたら、ふと部屋の片隅にスマートワンダーコアが目に留まり早速毎日続けるように励んでおります。
友人曰く新しくウェストの大きなズボンを買ってしまうと結局どんどん太って行くそうな(´ω`)
気合い入れてドテ腹を凹まそうと思ってます!
nice!(56)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 5

馬爺

私は毎朝6時起床スクワットなどの自己流体操をして散歩に出ます。
約一時間速足とゆっくりを繰り返して歩きます、6,500歩ですね帰宅後朝食、ネット回りを始めてお昼前に終了午後からはカメラ散歩をしたりして過ごしております、その後は孫のお迎えで家で遊びます。
毎日11,000歩は歩きますね。
by 馬爺 (2016-01-15 16:41) 

green_blue_sky

8kgは太りすぎです。
ダイエットに頑張ってください(^_^;)
by green_blue_sky (2016-01-15 19:38) 

ritton2

コメントありがとうございます。真摯に受けとめ腹回りをしぼってみせます!
by ritton2 (2016-01-15 21:29) 

orange

^^1週間で見違えて細くなる方法をお教えしましょう!
息を吐くだけ!硬めの椅子の上にお尻をドンと据えて、
背筋を真っすぐ伸ばします。座面と背骨が直角になるように。
そして息を吐いて、吐いて、吐いて、吐いて、吐いて...吐き切ります。
肋骨の下、、骨盤の上側の骨の辺りからおへそに向かって筋肉を収縮させるイメージを強めてください。1日10分。
息をして筋肉痛になる!ほんとです。するとね^^細くなります。
サボるとすぐに戻りますけど(笑)
お腹をへこますのは腹筋運動ではなく、息を吐いて腹斜筋を鍛えることとか。お試しくださいませ^^ 長文にて失礼しました^^?
...食べる量は減らさないと..ね(自戒です!)
by orange (2016-01-20 23:36) 

ritton2

早速試してみます!ありがとうございました(^人^)
by ritton2 (2016-01-21 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USJ初体験。キノコもぎ採り体験。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。