お酒。 [お酒]

2016-0101-131948203.JPG2016-0101-131956601.JPG2015-1217-201915813.JPG
先月48歳の誕生日を迎えてしまい(^-^;身内や友人よりお酒を頂きました。
歳はとりたく無いですね!
今年は年男なので新たな趣味の発見や息子との交流等色々な事に時間を費やせればと考えております。
nice!(67)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 4

馬爺

先月が誕生日でしたか私と同じ1月なんですね、私はまだ71歳です。
年と思わずに居れば何時までも若くありますよ。(^_-)-☆
by 馬爺 (2016-02-11 11:53) 

がり

何本もお酒をいただいたと言うことは、
かなりイケルくちってことですね。(▽` )
by がり (2016-02-11 19:06) 

Rchoose19

お誕生日おめでとうございます。
年男なんですねぇ♪
rotton2 さんの活動とか見ていると、
とてもお若く感じますよぉ~~(=^・^=)
ってか、まだまだ48歳だもの。若いっすよぉ~~♪
by Rchoose19 (2016-02-12 12:36) 

太陽の玉子

おやおや、アタシも睦月生まれ(^o^)
by 太陽の玉子 (2016-02-13 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お遊戯会&野球大会。絵画。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。