野球大会の代償。 [病気]

2016-0311-220829701.JPG2016-0311-220533743.JPG
先週日曜日の左太ももをの肉離れが悪化し皮下血腫が大量に浮き出てきました(+_+)
見た目より痛く無いのですが視覚的に痛さがぶり返しております。痛いと言うよりおもだるい感じですね…(´ω`)
今日は昼まで仕事して家族の都合で名古屋に遠征しておりますが栄の街を飲んで歩いてで痛みが増幅中です。明日も結構動かなければいけないのでゆっくりケアして早目に寝ることにします(^_^;)
nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 8

ちょいのり

お大事に・・・

by ちょいのり (2016-03-13 01:36) 

たかぼん

見た目凄く痛そうです。
お大事にしてください。
by たかぼん (2016-03-13 13:32) 

junp_72

お大事にしてください。
私も4年ぶりのバスケの代償に
指を骨折しました…
by junp_72 (2016-03-13 14:41) 

ゆうのすけ

私も40を過ぎてから ちょっとした打身でも治りが かんばしくなくて
新陳代謝悪くなったなあ...なんて思うんですよ。^^;
早く良くなりますように。お大事になさってくださいね。☆
by ゆうのすけ (2016-03-14 02:00) 

チヨル(たろう)

痛そう;;;(>_<)
お大事にしてくださいね;;;
by チヨル(たろう) (2016-03-14 07:21) 

pooh

おはようございます。
痛そうですね~、どうぞお大事にされてください。
by pooh (2016-03-14 07:29) 

馬爺

わ~~痛そうですね、お大事にしてください。
by 馬爺 (2016-03-14 11:42) 

orange

あらぁ〜〜
痛そうですねぇ><; プチって?ですか。
冷やしてくださいね。"ヒエピタ"とかよいのでは?
by orange (2016-03-15 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うなぎの富松。名古屋遠征。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。