広島土産。 [お土産]

2016-0321-161756231.JPG2016-0321-162008793.JPG2016-0321-162042316.JPG2016-0321-161804346.JPG2016-0321-161927680.JPG
先週のゴルフコンペの参加賞も兼ねたお土産を幹事の洋君より頂いちゃいました。にしき堂の生もみじ饅頭と広島カープのマスコットであるスライリーのふりかけ(^人^)
帰りの新幹線は駆け足で飛び乗ったので家族への土産を買う暇がなかったので助かりましたf(^_^)
生もみじ饅頭は皮がしっとりしていて新しい食感ですね~。
どちらも美味しかったっすよ(°∀°)
nice!(65)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 3

Rchoose19

好き嫌いの多い私にとって『ふりかけ』は大事なアイテムです。
机の2番目の引き出しに、何種類かフリカケが入ってます。
『のりたま』は子供のころから慣れ親しんだ味で安心です♪
by Rchoose19 (2016-03-25 08:39) 

ふぁーみん

これが生もみじ饅頭ですか。
美味しそうですね。
どんな食感なんでしょうか?
気になります。
by ふぁーみん (2016-03-25 23:06) 

駅員3

広島土産というと「もみじ饅頭」が定番ですが、「なまもみじ」は知りませんでした。
興味津々(^-^) ・・・・後で広島出身の人に知ってるか聞いてみよう(^^)
by 駅員3 (2016-03-28 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。