満開。 [花見]

2016-0403-124604785.JPG2016-0403-124903230.JPG2016-0403-125202753.JPG
今日は朝から曇り空…午後から雨予報でしたが少し早起きして甘木公園の桜を見に家族でドライブしてきました(^-^)/
昨年もこの公園で花見をしましたがやはり敷地が、広くて桜の数も多く最高ですね~(^-^)
ランチはスーパーの惣菜コーナーで調達し桜の木の下でシートをひいてのんびり出来ました!
2時過ぎより天気予報通り雨がポツポツ降り始めたので大急ぎで撤収して帰りました(-_-;) 早目に動いて正解でしたね。
1週間で満開となり散って行くのははかないですね…もう少し長く楽しめればいいのになぁといつも思わされますね。来年もまた訪れる予定です!
nice!(66)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 1

馬爺

今年の桜は関東が早かったです、我が静岡は四日も遅かったようですよ。
今日がやっと満開状態でしたね。
by 馬爺 (2016-04-06 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七分咲き。今年初のドーム観戦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。