ビデオカメラ買っちゃいました。 [その他]

2016-0517-213444882.JPG2016-0517-213504807.JPG
今年2月に開催された息子のお遊戯会で10年前から愛用していたSONYのビデオカメラが遂に壊れてしまい買わなくてはいけないなぁと思っているうちに5月になってしまい、明日は息子の参観日なので慌ててヤマダ電機を訪れ予算5~6万円位でビデオカメラを買いに出かけたのですが店員さんの話を色々聞いているうちにデジタル4Kをついつい買ってしまいました(^-^;
色んな付属品をつけてもらいかなり値引きをしてもらい消費税込みで8万円と予算をオーバーしちゃいましたが時代の流れには逆らえませんね…。
さぞかし画質が良いのを期待して早速明日初使用してみます!
先月パチスロで大勝ちしたのをここで還元です(^人^)
nice!(66)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 1

馬爺

今ではいい写りの小型ビデオカメラが出ていますからね、これでお子さん撮るのが楽しみですね。
by 馬爺 (2016-05-18 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マクロミルモニタ。テニス教室。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。