弾丸京都帰省。 [帰省]

IMG_20160627_201425.jpgIMG_20160627_201517.jpg2016-0626-075307140.JPG2016-0626-131029020.JPG2016-0626-225137922.JPG2016-0626-225152121.JPG2016-0626-225535016.JPG
昨日の日曜日はまたまた京都に野暮用で早朝起床で6時32分の新幹線さくらに乗り込みました。朝御飯はゴージャスに柿の葉寿司を食べ京都の自宅へ11時に到着!それから2時間で用件を済まし近くの【グリル・じゅんさい】でハンバーグ&チキンカツランチを頬張り、ランチ終了と同時に地下鉄に乗り込み京都駅へ!
かみさんに頼まれていたお土産をそそくさ買い込み新幹線を乗り継いで久留米に18時到着。半日の内の8時間新幹線に座っていると腰が痛くなりますね(-_-;)
まぁ、慌ただしい1日でした。
nice!(62)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 3

馬爺

朝食に柿の葉ずしとは贅沢ですね、私も好きで京都へ行くと必ず弁当と土産に買うんです。
しかし便利に成りましたね、日帰りで博多、京都が出来るんですものね。
by 馬爺 (2016-06-28 13:15) 

KINYAN0829

お疲れ様でした?
by KINYAN0829 (2016-06-28 15:48) 

ritton2

久留米の自宅から京都の実家まで丁度4時間。長いような早いような微妙な感じですが、昔に比べるとかなり近くなったのは確かですね。
by ritton2 (2016-06-29 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。