息子入院。 [病気]

睡眠時の軽い無呼吸やすぐに扁桃腺が腫れて熱が出るため医師と相談して今週の水曜日から扁桃腺摘出とアデノイドの手術のため息子は入院となりました(´ω`)

手術は昨日無事に終わり喉は痛そうですが元気が何よりです。
これで睡眠障害や集中力の無さが少しでも改善されればいいなと思っております。

来週の水曜日迄入院なので独身生活が身に染みます(^_^;)
かみさんもずっと傍につきっきりで大変なのでお互い試練の1週間であります@@
nice!(59)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 18

ma2ma2

僕も幼稚園の頃に扁桃腺とアデノイドを切りました(^^)
それから高熱出さなくなりました!
by ma2ma2 (2016-07-22 13:46) 

ritton2

コメントありがとうございます。うちの息子もそうなればいいのですが(^-^;
by ritton2 (2016-07-22 15:35) 

green_blue_sky

早く退院と、これからは元気に過ごされますように。
お大事に。
しばらくは寂しい生活になりますね。
by green_blue_sky (2016-07-22 18:57) 

ritton2

息子が生まれたて以来の独身生活なのでやはり淋しいですしご飯が大変です(^-^;
by ritton2 (2016-07-22 19:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

子供の頃に扁桃腺の削除をしました。
切った後はチョット痛かった記憶がありますね。
改善すると良いですね。
お大事にして下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-22 19:19) 

馬爺

息子さんアデノイドの手術とは大変ですね、でも熱が出なく成るようですから早い内の方がいいですね、お大事にしてあげてくださいね。
by 馬爺 (2016-07-22 20:05) 

ゆうのすけ

航クン はやく元気になって夏休みを謳歌出来ますように!^^
お大事になされてくださいね。☆
by ゆうのすけ (2016-07-22 22:46) 

ritton2

皆さま、暖かいコメントありがとうございますm(_ _)m
お陰様で順調に回復しております。
来週水曜日には退院予定です(^人^)
by ritton2 (2016-07-22 22:57) 

junp_72

無事に手術が終わって何よりです。
我が家の娘たちも、
この夏休みに同じ手術をします。
何日か休みを取って看病する予定ですが
娘たちも親も試練の一週間になりそうです。
by junp_72 (2016-07-22 23:42) 

いっぷく

大変ですね
お大事になさってください
by いっぷく (2016-07-23 02:53) 

斗夢

早く退院出来て元気に楽しい夏休みが送れるといいですね。
by 斗夢 (2016-07-23 07:29) 

moz

お大事にしてください。
早く良くなるといいですね ^^
by moz (2016-07-23 13:36) 

ritton2

息子の点滴も先程終了し食事も徐々に摂れるようになっております(^-^)
沢山のコメント本当にありがとうございますm(_ _)m
by ritton2 (2016-07-23 19:57) 

唐津っ子

手術は大変でしょうが、その後のことを考えると、
早めに対処されてよかったと思います。
お大事になさってください。
by 唐津っ子 (2016-07-24 00:04) 

bigonon

順調に回復すること祈ってます。
お大事にm(__)m
by bigonon (2016-07-24 07:46) 

さる1号

早く良くなって良い夏休みを送れますように
お大事にしてください
by さる1号 (2016-07-25 03:33) 

ちょいのり

息子様の快方をお祈り申し上げます。

by ちょいのり (2016-07-26 02:44) 

チヨル(たろう)

順調に回復されているようで
ほっとしました^^
お大事になさってくださいね;;;
by チヨル(たろう) (2016-07-28 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田川合宿。外食生活もうすぐ終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。