海水浴@志賀島 [水遊び]

2016-0810-151650620.JPG2016-0810-152040086.JPG2016-0810-152043921.JPG2016-0810-165447364.JPG2016-0810-185412333.JPG
先週の水曜日は連休を利用して久しぶりに海へ行くことに。我輩は20年以上海に浸かってないので一番はしゃいでいたかも(^-^;
名目は息子を海に馴染ませようということでしたが…f(^_^)
お泊まりで宿は休暇村・志賀島を利用してみました。夕食のバイキングがとても充実しておりコスパの高さに驚きました(°∀°)
すぐ目の前が海水浴場なので立地条件も良く、水平線に沈む夕陽は素晴らしい眺めでまた訪れたくなる楽しいひとときでししたよ(^人^)
nice!(68)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 1

馬爺

海水浴はもう何十年行ってないかな、家内と付き合っていた頃以来行っていないですから43年位行ってないですね。
娘達を連れて行った事が無いですね。
こちらには直ぐ近くが海しかも海水浴場もあるんですがね。
by 馬爺 (2016-08-18 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。