Amandi@佐賀~夏休み5日目~。 [水遊び]

2016-0829-150029255.JPG2016-0829-152711647.JPG2016-0829-170121723.JPG
夏休み4日目の日曜日は昔の職場の後輩良太ファミリーが久留米に遊びに来てくれました。昼間から呑んだくれf(^_^)
夏休み5日目は佐賀大和温泉【Amandi】へプール遊び&温泉に日帰り旅行してきました。プールは温水で屋内外にあり結構大人でも楽しめます。プールの後は隣接する温泉施設に水着で移動出来て助かりますよ~。
ラムネ温泉が気持ち良くて長く浸かってしまいました!夕食は施設内のレストランで済ませ後は帰るだけなのでかみさんも喜んでましたわ。一応平日月曜なのに沢山の人が訪れており流行っているようですね。また行きたいと思ってます。
nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 4

馬爺

夏休み楽しい思い出になりましたね、航君は今何年生になったのかな?
by 馬爺 (2016-09-05 10:09) 

ritton2

息子はまだ幼稚園年長で、来年から小学校であります。まだまだ甘えん坊なので心配事は絶えませぬ(^-^;
by ritton2 (2016-09-05 11:29) 

marupoji

佐賀大和温泉【Amandi】というところいいですね!!屋内にもプールがあったり温泉があったりするんですね~!私は福岡在住なので、今度行ってみようと思います(^^)
by marupoji (2016-09-06 08:47) 

ritton2

marupojiさん、コメントありがとうございます。佐賀大和ICおりてすぐのところにありますし是非1度行かれてみてくださいまし^^
by ritton2 (2016-09-07 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。