長崎旅行後編 [旅行]

2016-0830-143736290.JPG2016-0830-135750166.JPG2016-0830-140416833.JPG2016-0830-140821654.JPG2016-0830-151857662.JPG2016-0830-132910877.JPG
夏休み最終日、長崎旅行食事編です。グラバー園から歩くこと15分、中華街へやって来ました(^^)/
お目当ては【京華園】のチャンポン!先ずは青島ビールで喉を潤しました。昼間から飲むビールは格別ですね~(^人^)
チャンポンも美味しかったですが皿うどんや餃子、青椒肉絲もグッドでした!
店を出て更に中華街を散策しミルクセーキ、肉まん、カステラアイスなど購入し立食いがまたおつなものです(^∧^)
帰りは787系の特急かもめに乗って帰路につきました。電車旅行は久しぶりでしたがたまにはいいもんですよ。次はA列車に乗って天草を攻める予定です。
nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。