肉を喰らう@祇園。 [肉]

2016-0910-201056027.JPG2016-0910-193654672.JPG2016-0910-204013499.JPG2016-0910-204008165.JPG2016-0910-212310430.JPG2016-0910-212749713.JPG
先週末は野暮用で京都へ帰省してました。土曜日に昼間での仕事を何とか終わらせ帰宅後に新幹線で早速出発!祇園で行きつけのの某肉料理屋に兄貴、弟と3人で集まり究極の肉コースを食べてきました(^-^)/
刺身も最高でしたが煮こみホンモンやバラ肉焼き、マーゲン焼きもビールやワインに合いすごく美味しかったです(^人^)
やはり久しぶりに訪れても味は絶品ですね!
コスパによくありませんが満足のいくお店でした。
nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 4

斗夢

京都のイメージに合わない肉料理に見えます^^。
by 斗夢 (2016-09-14 06:15) 

KINYAN0829

いいですね〜
肉料理羨ましいです(^_^)
by KINYAN0829 (2016-09-14 10:44) 

馬爺

京都にもこんな肉料理店が有るんですね。
by 馬爺 (2016-09-14 11:48) 

ritton2

祇園では珍しいお店なのですが兎に角美味しくて開店前から行列が出来るくらいの繁盛ぶりです。
by ritton2 (2016-09-14 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長崎旅行後編おかる@祇園。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。