おかる@祇園。 [麺類(京都)]

2016-0910-231052097.JPG2016-0910-224807423.JPG2016-0910-225259652.JPG2016-0910-224857466.JPG
肉を食べた後はマッサージ(怪しくない健全な)屋さんへ出向くも満員との事で先斗町をウォーキングし〆はうどんに!(まだ食べるのか(^-^;)
舞妓さん御用達の【おかる】で絶品カレーうどんを食べてきました。先ずはビールで乾杯。
流石に肉カレーうどんはやめてあげを刻んだカレーうどんにチーズをトッピング!出汁が効いた上品な味わい…我輩の中では今まで食べた中で1番お気に入りであります。
ここは本当にお勧めですよ~(^人^)
nice!(53)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 1

馬爺

昨日の成績はいかがでしたか?
私は最近は馬連が多いのですが配当が安いと三連復に切り替えますが昨日は結構取りました。
by 馬爺 (2016-09-19 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。