日田焼そば・萬天楼。 [麺類(日田)]

2017-0119-132319922.JPG2017-0119-132528350.JPG2017-0119-132959041.JPG2017-0119-133004216.JPG
今日は今年2回目の日田出張でした。流石に内陸地だけあって久留米より寒いっすね(+_+)
それほど空腹では無かったので久しぶりにパリパリの日田焼そばが食べたくなり【萬天楼】でランチをすることに。
焼そばをオーダーすると先ずは何故かわらび餅が付いてきます(^人^)
待つこと5分、ジュージュー鉄板に焼そばが運ばれ紅しょうがをトッピングしていただきました。
安定の旨さですね~(^-^)/
体も適度に温まり満足なランチでした。
次回は想夫恋(そうふれん)という日田焼そばで1番有名なお店へ行ってみようと思います。
nice!(63)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 1

まいなすいおん

焼きそばに赤いショウガは相性良いですよね☆
餅は意外な組み合わせですね(#^^#)

by まいなすいおん (2017-01-23 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪。馬肉専門店・つる屋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。