九重&阿蘇観光旅行。 [旅行]

2017-0318-175141941.JPG2017-0318-191257269.JPG2017-0318-192355538.JPG2017-0318-192406001.JPG2017-0319-095930847.JPG2017-0319-104111930.JPG2017-0319-154549601.JPG2017-0319-161217924.JPG
連休を利用して親友てっちゃんファミリーと九重温泉&阿蘇ファームランドへ1泊旅行してきました(^^)/
土曜日は夕方ホテルに着くなり雪が降ってきたのには驚きました(゜ロ゜)
次の日が足止めされたらどうしようかと心配でしたが積もらなくて良かったです(^∧^)
快晴のなかやまなみハイウェイを阿蘇方面にドライブし途中雪が残っているところで子供たちは雪合戦モードに^^
しばし遊んだあと車を走らせ阿蘇ファームランドに到着!
広大なアスレチックで子供達と運動し、動物ふれあいエリアでカピバラ、ヤギ、フクロウ、ミミズク等色んな生き物に触れ合い愉しい時間を過ごせましたよ(^人^)
帰り路がまだ熊本インターに通じる道が復旧作業に追われ回り道を余儀なくされて大変だったのが疲れましたね(´ω`)
また遊びに行きたいと思います!
nice!(65)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 4

駅員3

阿蘇は高校時代の修学旅行でいって以来です。
熊本もまだまだ日常を取り戻すには時間がかかるようですが、ぜひとも阿蘇は訪れてみたくなりました。
by 駅員3 (2017-03-22 07:13) 

ritton2

熊本地震から1年経ちましたがまだ阿蘇は道路修復規制の場所が多く完全復興には時間がかかりそうです。
by ritton2 (2017-03-22 11:34) 

旅爺さん

観光旅行は楽しくて美味しい旅でもありましたね。
by 旅爺さん (2017-03-22 17:24) 

馬爺

九州へは行った事がないんですよぜひ阿蘇山を見てみたいですが中々行けませんね。
下孫が中学校へ行けば一人で留守番できると思いますからそれからですね。
by 馬爺 (2017-03-23 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野球大会打ち上げ。結婚10周年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。