ぶっかけ亭。 [麺類(日田)]

2017-04-06T10:13:08.JPG2017-04-06T10:13:08.JPG2017-04-06T10:13:08.JPG2017-04-06T10:13:08.JPG

週末の過密なイベント事も一段落し食べ物ネタに戻ってきました^^
先日久しぶりに日田出張の際【ぶっかけ亭】でランチです。
いつもは鶏天+ぶっかけうどん+ライスの定食をオーダーするのですがなるべくたんぱく質を摂らないようにと鶏天ぶっかけうどんにしました(^-^;
充分カロリーは高そうなんですがうどんだけでは寂しすぎるのでついついオーダーしちゃいます^^;
体重もようやく90kgをきってきまして運動+たんぱく質摂取規制の効果が現れて来ました(^^)/
夕飯のライスを少な目にすると就眠前にお腹が減りすぎて辛いんですが頑張ります!
nice!(69)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 1

旅爺さん

なぁ~んか食べてみたくなる一品ですね。
by 旅爺さん (2017-04-09 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来来亭。お花見@小頭町公園。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。