阿蘇ファームランド&ビレッジ。 [旅行]

2017-05-04T19:30:35.JPG2017-05-04T19:30:35.JPG2017-05-04T19:30:35.JPG2017-05-04T19:30:35.JPG2017-05-04T19:30:35.JPG2017-05-04T19:30:35.JPG2017-05-04T19:30:35.JPG

ゴールデンウィークも後半ですね。昨日から今日にかけて阿蘇ファームランドへ仲のいい3家族でお泊まり旅行に行ってきました(^^)/
午前中から出発もいきなり久留米インターから渋滞ですわ(´ω`) 4時間近くかかりようやくファームランド到着~(^∧^)
ファームビレッジのチェックインが16時からなので遊びの森へ直行。3月中旬に来ているので意外と筋肉痛にもならず動けましたよ(^人^)
18時前にようやくお部屋(家)に入り先ずは温泉ですね!
薬湯風呂やワイン風呂等々沢山の風呂を堪能してきました(^-^)/
夕食はバイキングで色んな料理を楽しめて満足でした。
部屋に戻りてっちゃんファミリーの家(部屋)に集合して2次会開始!気が付けば零時を過ぎており慌ててお開きとなりました(^_^;)
今日は7時半に起床しバイキングの朝食をとり再び元気の森でアスレチックス!
さすがに疲れましたね(+_+)
今日は曇りで肌寒く14時半に撤収し高速道路の大渋滞を避けて帰宅しました。
明日も休みなので体を休めて土曜日の仕事に励むとします。
nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 2

旅爺さん

阿蘇ファームランドへ旅行とは大いに楽しめましたね。
泊まる所も食事ほか想い出一杯のこるいい旅でしたね。
nice!が表示されません。悪しからず。
by 旅爺さん (2017-05-04 19:39) 

馬爺

面白い形のドームのようなカプセルハウスなんですね。
たまにはこんな所で泊まるのもも楽しいですね。
by 馬爺 (2017-05-09 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トンテキ最高~。koji夜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。