歓迎会@三福。 [飲み会]

2017-05-20T19:48:58.JPG2017-05-20T19:48:58.JPG2017-05-20T19:48:58.JPG2017-05-20T19:48:58.JPG2017-05-20T19:48:58.JPG2017-05-20T19:48:58.JPG
先日4月から新しく赴任した後輩の歓迎会が甘木の【三福】でありました。三福は先代が体調を崩し一時期閉店となってましたがニューオープンに合わせての開催であります。馬刺、センマイ刺しはなかなか美味しくてビールをグイッと行きたい所でしたが車で久留米に帰らなくてはいけないためKIRIN・零一で寂しく乾杯です(´ω`)
料理は肉類が多彩に運ばれ最近少食の我輩には濃ゆすぎるラインナップでした(^_^;)
〆はすき焼きでしたがこちらもなかなか美味しかったです!
後輩さんには早く仕事の雰囲気に馴れてもらい、色々指導しながら共に頑張っていきたいと思ってます(^人^)
nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。