飩平庵。 [麺類]

2017-06-05T19:55:07.JPG2017-06-05T19:55:07.JPG2017-06-05T19:55:07.JPG2017-06-05T19:55:07.JPG
先日久しぶりにかみさんの実家大牟田に里帰りしました。ランチはうどんにしよう!という事になり実に10年ぶり位の【飩平庵(どんべいあん)】へ行くことに。兎に角大牟田のうどん屋さんは安くてボリュームがあるのが売りの店が多い印象があります。
この店は安い上にうどんの太さが半端ないっす( ̄□ ̄;)!! うどんの直径が1cmはあります!ヤワヤワの筑後うどんとは違い太いだけに腰もあり。我輩はごぼう天うどんに丸天をトッピングしてみました。流石に食い応えありです(^∧^)
また来る機会があれば5年後位に行きたいと思います(^-^;
nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 2

足立sunny

こういううどん屋さんがいっぱいあるとは羨ましい限りです。ごぼ天に丸天トッピングはたぶん自分も一番好きですが、自分はもう一品付けるでしょうね。
by 足立sunny (2017-06-07 19:32) 

gf487323

ラーメンかと思いました。うーん、食べたい。
訪問してくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by gf487323 (2017-06-08 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。