煮干しラーメン・凪@名古屋。 [麺類]

2017-08-04T13:08:51.JPG2017-08-04T13:08:51.JPG2017-08-04T13:08:51.JPG2017-08-04T13:08:51.JPG2017-08-04T13:08:51.JPG2017-08-04T13:08:51.JPG
前回の続きです。三河安城駅からそのまま新幹線で久留米に帰っても良かったのですが名古屋駅でどうしても食べたいラーメン屋さんがあり立ち寄りました!
すごい煮干しラーメン・凪というお店で到着すると既に行列ができておりました(^_^;) 待つこと20分、やっと入店。ノーマルの醤油ベースの煮干しラーメンをオーダー(°∀°) ほどなく着丼し先ずはスープを…うん、確かにすごい煮干しですね
麺はきしめん風の物と普通の麺2種類が盛り込まれていました。
お腹も充分に満たり新幹線で爆睡して帰りました。
土曜日の16時30分に家を出てジャスト24時間で帰宅!
ダイエット中ではありますが食べすぎた1日でしたf(^_^)
nice!(66)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北京飯@三河安城。早朝ゴルフ敢行。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。