夏休み2日目、九十九島へ。 [ドライブ]

2017-08-17T18:35:18.JPG2017-08-17T18:35:18.JPG2017-08-17T18:35:18.JPG2017-08-17T18:35:18.JPG2017-08-17T18:35:18.JPG2017-08-17T18:35:18.JPG2017-08-17T18:35:18.JPG2017-08-17T18:35:18.JPG2017-08-17T18:35:18.JPG2017-08-17T18:35:18.JPG
夏休み2日目はゆっくりとした朝から始まり九十九島へドライブする事に。展海峰という絶景のビューポイントがあるので行ってきました!180度パノラマで観る九十九島は美しいの一言につきます(^∧^)
その後は佐世保市内方面に戻り【海きらら】という海洋博物館に行き色んな海の動物を観て回ってきました。クラゲが売りなのには笑ってしまいましたが(^人^)
夕方前には佐世保を後にして嬉野温泉で日頃の疲れをとるべくゆっくり国道を使ってお宿に向かいました。
つづく。
nice!(59)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 1

笠原嘉

エチゼンクラゲ(通称暗気)は中華料理店で食べたことがあり
ます。やはり、刺されたりすると大変なので水族館とかで鑑賞
するのが、無難で心が和みます。
by 笠原嘉 (2017-08-20 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。