お宿・紅舎宮。 [温泉]

2017-08-20T22:40:14.JPG2017-08-20T22:40:14.JPG2017-08-20T22:40:14.JPG2017-08-20T22:40:14.JPG2017-08-20T22:40:14.JPG2017-08-20T22:40:14.JPG2017-08-20T22:40:14.JPG2017-08-20T22:40:14.JPG2017-08-20T22:40:14.JPG2017-08-20T22:40:14.JPG2017-08-20T22:40:14.JPG
九十九島から高速道路を使わずのんびり県道1号線で嬉野温泉入りしました。
今回お世話になったのは【お宿 紅舎宮(くじゃく)】さん。半露天風呂付きの和室で広々として清潔感がありますね。口コミでは夕食のボリュームが凄いとの事!ランチを軽目に済ませスタンバイ(^∧^)
噂通り次々に料理が運ばれてきてとても食べきれない量でした(^_^;)
1日目の疲れをとるべく温泉には家族湯も含め3回入りましたよ~。嬉野温泉のお湯はとろみがあり何時来ても最高です(^人^)
さて、夏休み3日目は武雄方面に足を伸ばしてみます。
nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 4

pooh

食事の評判も良い宿ですよね(^_^)
温泉湯豆腐を食べに出かけたいです。
by pooh (2017-08-21 08:33) 

馬爺

九州にはいい温泉が有りますものね、ま伊豆も負けてはいないですが料理が今一なんです。
by 馬爺 (2017-08-23 13:22) 

旅爺さん

温泉に入って美味しいお料理はたまりませんね(^_^)/
by 旅爺さん (2017-08-23 16:40) 

ritton2

皆様コメントありがとうございます。
嬉野温泉は別府温泉に負けないくらい湯質もよく我が家ではお気に入りの場所なんですよ^^ コスパもいいですしね。
温泉湯豆腐も凄く美味しいです!
by ritton2 (2017-08-23 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。