久留米市美術館。 [散歩]

2017-09-05T23:55:37.JPG2017-09-05T23:55:37.JPG2017-09-05T23:55:37.JPG2017-09-05T23:55:37.JPG2017-09-05T23:55:37.JPG2017-09-05T23:55:37.JPG2017-09-05T23:55:37.JPG
いつも食べ物ネタかスポーツネタなのでたまには芸術的に攻めてみたいと思います(^-^;
7月の事ですが知り合いより久留米市美術館のチケットを頂き元石橋美術館から名前の代わった事もあり家族で行ってみることに!
思わず見いってしまう絵画もあり目の保養になるひとときでした。
有名な画家展があるときにはまた行きたいと思います!
nice!(62)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 1

lamer

お久し振りです。
スポーツも美味しいモノも良いですが芸術に触れるのもいいですね。
此方も「日展」で出品された方からいただいた券があるので行かなくちゃと思っています。
最近は出不精になっていけません。
秋めいてきたので美術館巡りに精を出したいと思います。
by lamer (2017-09-08 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。