ソフトバンクホークス優勝! [野球]

2017-09-17T09:13:23.JPG2017-09-17T09:13:23.JPG2017-09-17T09:13:23.JPG2017-09-17T09:13:23.JPG2017-09-17T09:13:23.JPG2017-09-17T09:13:23.JPG
昨日は民放でも優勝のかかったデーゲームが放送されており競馬をしながら観戦しておりました。昨年はまさかの11.5ゲーム差をひっくり返され優勝を逃しただけに工藤監督も感極まってましたね。それにしても終盤のホークスは強かった
エース東浜や中継ぎ抑えのサファテが安定した結果を出してくれ終わってみればぶっちぎりでした(^-^)/
阪神タイガースもこれくらい強く成って欲しいものですが…(^-^;
優勝セールが楽しみですが今日から台風が九州に上陸し朝から久留米も強い雨風にみまわれております(-_-;)
折角の優勝翌日にこれはないでしょう…(´ω`)
まぁ明日は優勝セールに出掛ける予定です!
nice!(61)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 1

馬爺

工藤もいい所の監督になりましたね。
台風は大雨をもたらしながら過ぎ去りましたね、被害等は有りませんでしたか?
今日も荒れましたね。
by 馬爺 (2017-09-17 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。