ノートパソコン購入&来来亭。 [小物グッズ]

2017-10-04T13:08:20.JPG2017-10-04T13:08:20.JPG2017-10-04T13:08:20.JPG2017-10-04T13:08:20.JPG
職場のデスクでノートパソコンを使ってないのが自分だけと気付き思いきって購入してみました。PCに詳しい先輩に色々リサーチしてもらいDELL製の物をオーダーしやっと手元にやって来ました(^人^)
職場共有のパソコンとはおさらばして快適に使用出来てます!
おまけ。先日久しぶりに職場近くの来来亭へランチしに行き特製ラーメンを食べてきました。ネギ大盛、硬麺、煮玉子、チャーシュー、キムチが入っております!なかなか食べ応えがありましたよ~(^人^)
nice!(73)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 73

コメント 3

kinkin

PCが来て良かったですね。自分の会社のPCはそろそろ更新の時期を迎えているのですが、あと1年ちょっと使い続ける予定。
自分が定年を迎えるまで(^^ゞ
by kinkin (2017-10-04 17:26) 

ritton2

KINKINさん、コメント有難うございます。
仕事の休み時間に退屈しのぎが出来て嬉しいです^^
by ritton2 (2017-10-04 20:20) 

馬爺

DELLのNOTE-PCを買われたんですか?
これで心置きなく競馬予想できますね。
ソフトプレゼントしますね、JRAVAN使っておられるでしょう、Mailで送ります。
by 馬爺 (2017-10-05 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。