タイ土産。 [お土産]

2017-10-30T18:08:47.JPG2017-10-30T18:08:47.JPG
So-netブログのメール投稿がいつの間にか復活してました(^人^) 早くに良くなってホッとしております!
さて、本題に。
大したネタでも無いのですが最近もっともインパクトのあった食べ物といえば後輩からもらったタイ土産のドリアンのお菓子!
箱を開けると4つに袋分けされおり開封するとドリアンの強烈な異臭が襲ってきます(゜ロ゜;
鼻をつまんで恐る恐る食べてみると意外にも美味しかったw(^人^)
臭いは要らないんじゃないでしょうかね~。
自宅に持ちかえりかみさんに食べさせようとするも袋を開けたとたんに拒否されてしまいました…当然息子もオエッと言って近づかなくなり仕方なく一人で食べる事になりました。口に食べた後の異臭が残るのが困りますね(^_^;)
nice!(74)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 74

コメント 5

ゆうのすけ

私は経験したこと無いんですが どりあんの香り。
わたるくんは もう経験されちゃったんですね!^^;
by ゆうのすけ (2017-10-30 18:40) 

ritton2

実は我輩も初めて嗅いだ臭いだったのでかなり強烈でした(^_^;)
by ritton2 (2017-10-30 20:32) 

馬爺

ドリア入りチョコレートですかそれは強烈でしたね、でも果実もそうですが結構食べると美味しいですね。
by 馬爺 (2017-10-31 11:53) 

旅爺さん

爺もタイでドリアンのお菓子をバスの中で食べてたら、
嫌がられたので捨てました。タイの人でも嫌いな人居るんです。
by 旅爺さん (2017-11-02 13:41) 

ritton2

日本で言う納豆みたいな物ですかね!?地元でも嫌いな人はいるのですね。
by ritton2 (2017-11-02 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。