ソフトバンクホークス日本一\(^^)/ [野球]

2017-11-04T23:41:07.JPG2017-11-04T23:41:07.JPG2017-11-04T23:41:07.JPG2017-11-04T23:41:07.JPG2017-11-04T23:41:07.JPG
いや~痺れる試合でしたね!7回を終わって2点差で負けており第7戦までもつれるかと思ってましたが土壇場でキャプテン内川の同点ホームランが飛びだし流れが変わりましたね(^∧^)
サファテも気合いで投げきり最後は川島が決めてくれました(^ω^)
明日は優勝セールに行かなくては!
松田の熱男で締めさせていただきます。
1ダフルな結末をありがとうございます、選手の皆さんお疲れ様でした!
nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 4

斗夢

残念でした、まあ0勝でなくてよかったと思っています。
年俸が一番安いチームがここまで頑張ったんですから。
by 斗夢 (2017-11-05 06:22) 

ritton2

ベイスターズの底力には驚かされました@@
下剋上が起こるかと思いましたからね^^;
by ritton2 (2017-11-05 10:37) 

Rchoose19

おめでとうございます♪
強いチームはいいですよねぇ~~。
うちなんか生きてる間にもう一回、優勝するところみられるかなぁって・・
工藤監督は選手の頃大好きだったっすけどね。明るくってね♪
松田選手、ワイルドで格好いいですねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-11-06 12:36) 

馬爺

ソフトバンクホークス見事でしたね、それにしても工藤はついていますね。
秋山に誘われてホークスへ行って最後は監督に成れたんですからね、それにしても采配も見事なもんですね。
by 馬爺 (2017-11-07 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。