KIRINビール・コスモス園へ行ってみた。 [ドライブ]

2017-11-07T13:18:09.JPG2017-11-07T13:18:09.JPG2017-11-07T13:18:09.JPG2017-11-07T13:18:09.JPG2017-11-07T13:18:09.JPG2017-11-07T13:18:09.JPG
今年もシーズンオフギリギリに甘木のキリンビール工場内にあるコスモス園へ行って来ました。
まだ結構咲いていてくれて良かったです(^ω^)
前日が佐賀バルーンフェスタで飲みすぎてへべれけに成ってしまったので出来立てのキリンビールが飲みたいのをぐっと我慢して観賞にふけりました(^_^;)
焼鳥やソフトクリーム、キリンビール工場限定柿の種等購入して家族で楽しい時間を過ごせましたよ。
来年も行く予定です。
nice!(77)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 77

コメント 3

馬爺

ビール工場見学も車ですと飲めませんからね、土産に買って帰って楽しむのがいいですね、コスモスがまだ咲いているんですね。
by 馬爺 (2017-11-07 18:49) 

ritton2

コメントありがとうございます。花は3割散っていましたが残っていて良かったです^^
by ritton2 (2017-11-08 13:47) 

旅爺さん

ビール工場にコスモスとは何か意味があるんでしょうかね?。
それにしても綺麗なので家族で楽しめましたね。
by 旅爺さん (2017-11-09 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。