天一。 [グルメ]

2017-11-13T20:36:56.JPG2017-11-13T20:36:56.JPG2017-11-13T20:36:56.JPG2017-11-13T20:36:56.JPG2017-11-13T20:36:56.JPG2017-11-13T20:36:56.JPG2017-11-13T20:36:56.JPG
先週末は中学時代の同窓会が京都でありバタバタと帰省しておりました。35年ぶりに会う人もおり懐かしい話に花が咲きとても楽しい時間を過ごせました(^人^)
50歳の節目に集まりみんなおっさん、おばはんになってました^^

翌日は二日酔で遅めに起床し兄貴とランチをすることに。訪れたのは【天一】。
天一と言うとラーメンの天下一品を思わず連想してしまいますが京都駅の伊勢丹内にある天婦羅屋さんで旨いものを食べて迎え酒ですわ(^_^;) 生ビール3杯にコースの天婦羅定食を堪能し帰りの新幹線は爆睡で久留米に帰って来ました。
楽しい時間はあっという間ですね~(^∧^)
今日はけだるい1日でしたが今週も仕事に勤しみますかな。
nice!(71)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 3

Rchoose19

二日酔いのランチに天ぷらかぁ~~♪
さっすが、まだまだお若いですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-11-14 07:40) 

旅爺さん

同窓会で楽しんだ次の日はお兄さんと飲み食いして大いに楽しい2日でしたね。
by 旅爺さん (2017-11-15 09:33) 

ritton2

コメントありがとうございます。
京都はやはりいいですね~^^
晩年は帰ってきたいと思っております。
by ritton2 (2017-11-15 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満月食堂。人力うどん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。