雪です。 [天気]

2018-01-11T09:13:44.JPG2018-01-11T09:13:44.JPG2018-01-11T09:13:44.JPG
昨日は大学時代の同期と新年会&今夏の同窓会幹事会がありました。サプライズで我輩の誕生会もしてもらい感動っす(。・ω・。)
帰り際から雪が凄く降りだし今朝は起床して外を観ると雪景色でした(゜ロ゜;
交通機関が麻痺するような積雪では無いのでホッとしております。
因みに今日はラッキーにも仕事休みなので通勤に神経を使うことも無いのですが(^-^;
明日明後日までかなり冷え込んで雪もまだ降るようなので注意が必要ですわ(+_+)
nice!(79)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 79

コメント 4

馬爺

九州でも雪が結構降るんですね、雪国は大変な雪だそうです、通勤通学に難儀しますね。
by 馬爺 (2018-01-11 10:06) 

green_blue_sky

雪が降っていますね。
こちらは晴天で寒いです。
by green_blue_sky (2018-01-11 13:22) 

ritton2

コメントありがとうございます。
九州でも福岡や佐賀・長崎といった北部では冬のシーズンに雪は何度か毎年降ります。昨年は1度だけ大雪で交通機関が麻痺したことがありましたよ。
by ritton2 (2018-01-11 16:41) 

Rchoose19

おはようございます。
雪ですかぁ~~。
通勤に影響がない程度の雪でしたら、いいですけどね♪
こちらは毎日カラカラに乾いております・・・^^;
by Rchoose19 (2018-01-12 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪プチばなな。Sweet Basil。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。