吹雪いてます(-_-;) [天気]

2018-02-04T12:20:19.JPG2018-02-04T12:20:19.JPG2018-02-04T12:20:19.JPG2018-02-04T12:20:19.JPG
今日は今年初のゴルフをラウンドする予定でしたが朝起きてみると外は吹雪いているじゃあーりませんか(゜ロ゜;
ゴルフ場からクローズの電話があり敢えなく中止となってしまいました…
まぁ雪の中でラウンドするのもきついので良かった事にしておきましょう!
先日お土産で大阪プチばななを紹介しましたが今度は本物の!?東京ばな奈・メープル味を頂きましたがなかなか美味しかったですよ~(^ω^)
nice!(76)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 76

コメント 2

馬爺

いや~~結構降るんですね、ラウンド中止でしたか残念ですね、この東京バナナは美味しいですよね私も東京へ行くと孫に買って買えり今す。
by 馬爺 (2018-02-05 11:20) 

Rchoose19

ゴルフは自然には勝てませんね^^;
そういう私も、1月30日のゴルフはクローズで中止でした(T_T)
なので、まだ打ち始めをしていません。
それにしても、結構ふぶいてますね!
by Rchoose19 (2018-02-05 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。