ヒルトン・シーホーク。 [景色]

2018-02-07T23:20:02.JPG2018-02-07T23:20:02.JPG2018-02-07T23:20:02.JPG
寒くて何処にもお出掛けしてないので更新するネタがないっすね~(^-^;
今回は思考を代えてホテルネタで。
先日京都から兄貴が来福した際に遅くまで飲んだので久留米に帰れず兄貴の宿泊するヒルトン・シーホークホテルに泊めてもらいました。ソフトバンクホークスの応援にヤフオクドームに行くときにはすぐ横に隣接されてるので立派なホテルやな~と目をやる位でしたが泊まれると成ると最高ですね(^人^)
朝起床して窓から見る福岡タワーや海の景色が素晴らしい!
朝食もついでに食べてきましたが目の前で作ってくれるオムレツは旨かった
バイキングなのでついつい朝からモリモリ食べちゃいましたよ(^_^;)
かなりリッチな気分に浸れた半日でした。
nice!(85)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 85

コメント 1

馬爺

豪華なバイキングでしたでしょう、温泉ホテルのバイキングとは違いますね。
by 馬爺 (2018-02-08 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吹雪いてます(-_-;)天ぷら・まき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。