Nゲージトレイン購入(^-^)/ [Nゲージトレイン]

2018-03-05T18:13:44.JPG2018-03-05T18:13:44.JPG2018-03-05T18:13:44.JPG2018-03-05T18:13:44.JPG2018-03-05T18:13:44.JPG
昨日は博多アミュプラザにお出かけしていつものようにポポンデッタに立ち寄りレンタルレイアウトを予約しようとしましたが2時間待ち…(・・;)
この際なのでNゲージトレインを購入して持ち込みで走らせよう!という事になり息子お気に入りの885系・白いソニックを新品で買っちゃいました(^人^)
持ち込み用のシートも1時間待ちで空いており早速走らせてみましたが、本物そっくりに作られておりやっぱ格好いいっすね~(^o^)
次からは予約も2週間前から電話で出来るので待ち時間も気にせず、行って直ぐに利用出来るところが魅力です!息子よりも我輩の方がはまってしまいそうで心配ですわ(^-^;
nice!(85)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 85

コメント 2

旅爺さん

まるで本みたいな形で売ってるんですね、初めて知りました。
「息子よりも我輩の方がはまってしまいそうで心配ですわ(^-^; 」
もう完全にはまってます、\(^_^)/。でも楽しそうですね。
by 旅爺さん (2018-03-06 11:59) 

ritton2

旅爺様、コメントありがとうございます。
かなりリアリティーに富んでおり子供の遊びというよりは大人の趣味向きな模型でかなり楽しいですよ^^
by ritton2 (2018-03-06 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉パスタ。みそかつ・矢場とん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。