リバーサイドパーク。 [公園]

2018-03-12T08:28:56.JPG2018-03-12T08:28:56.JPG2018-03-12T08:28:56.JPG2018-03-12T08:28:56.JPG
日中はめっきり暖かくなり気温も20℃を超えて暑いくらいですね。
昨日の日曜日は近場にドライブしてきました(^人^)
筑後川に面したリバーサイドパークには色んな遊具もあり大人でも楽しめます!
白くまアイスを食べながら息子と遊び、結構疲れましたよ(^-^;
運動不足なのでそろそろ体を動かさなければです!
来週からゴルフや野球の試合も始まり体を絞っていく予定であります(^^ゞ
nice!(84)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 84

コメント 6

旅爺さん

広い公園でお子さんと楽しく過ごされたなんて、
お子さん思いの優しいパパですね。
by 旅爺さん (2018-03-12 08:49) 

ritton2

いえいえ、自分の運動不足解消も兼ねてますので・・・^^;
by ritton2 (2018-03-12 12:03) 

Take-Zee

こんにちは!
子供と遊んでるころが懐かしいですね。
いっぱい遊んでやってください!!

by Take-Zee (2018-03-12 13:47) 

馬爺

運動はしっかりしておかないとシーズンが近いですからね、お子さん渡航して遊ぶのもいい運動に成りますね。

by 馬爺 (2018-03-12 18:16) 

Rchoose19

航さんも、結構大きくなりましたでしょうねぇ♪
球春到来ですね♪
私も年度末の仕事が片付いたら、
ゴルフに行こうと思ってます(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-03-13 12:42) 

旅爺さん

お天気の良い日には広々したところがあるので、
運動他色々楽しめますね。

by 旅爺さん (2018-03-14 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。