野球大会に少し参加。 [野球]

2018-03-18T21:54:06.JPG2018-03-18T21:54:06.JPG2018-03-18T21:54:06.JPG
木曜日のぎっくり腰の影響で今日の野球大会決勝トーナメントは不参加の予定でしたが、決勝戦を前にメンバーが10人しかいないのでもし怪我人が出たら立ってるだけでもいいので来てもらえませんか?という連絡があり一応ユニフォームを持って球場へ。前半で4対0と勝ちムードだったので最終回にファーストを守らせてもらいました(バッティングはやめときました)。
結果は最後にピッチャーが次々に四死球を出してしまい自滅で逆転サヨナラ負けという悲しい結果に…(-_-;)
一応準優勝メダルはもらってきました(^人^)
水曜日の職場のゴルフコンペはやはり止めておこうかと今のところ考えております。また腰をやってしまうと仕事に影響がでますんで…(・・;)
まぁ試合独特の緊張ムードを味わえたのでよしとします。
nice!(87)  コメント(3) 

nice! 87

コメント 3

Take-Zee

こんにちは!
よくあるパターンですね。
勝ちを意識してしまいましたね、残念です・・

by Take-Zee (2018-03-19 09:45) 

馬爺

腰痛は気を付けませんとね、無理は禁物ですよ。
by 馬爺 (2018-03-19 12:17) 

Rchoose19

腰痛は本当に辛いですねぇ・・・
大丈夫でしょうか。
航さんとも思いっきり遊べませんねぇ。。。。^^;
早く回復することをお祈りしています。
ゴルフはもう少し暖かくなってからでもいいんじゃないかしら?
by Rchoose19 (2018-03-19 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。