すごいぞ、コストコ。 [贈り物]

2018-03-22T09:13:32.JPG2018-03-22T09:13:32.JPG2018-03-22T09:13:32.JPG2018-03-22T09:13:32.JPG
先週末はぎっくり腰の為に自宅で大人しくしておりました(^-^;
職場の先輩から土曜日に差し入れがあり、その量にびっくり(゜ロ゜;
コストコで売られているパンオショコラサヴールという所謂チョコクロワッサン風のパンですが…その数24個!! そして998円!おまけにカロリーは高く腰痛で動けないとくれば当然太ってしまいますf(^^;
美味しく頂きましたが食べても食べても無くなりませんね~@@
コストコはまだ行ったことがないんですよねw 一度行ってみたいのですが大量買いしてもメリットが無い・・・。
結局我輩だけで14個平らげました!
昨日のゴルフコンペも参加せずに療養に充てましたので、今年に入ってまだスポーツは未だしていません(・・;) (2月は雪で野球、ゴルフが中止になったため)
今日は木曜日で休日ですが早起きして息子を学校近くまで徒歩で送って来ました!往復30分程ですが疲れましたね(((^_^;)
腰はかなり回復しており日常生活面動作は問題なく動けているので良かったですわ。
今日も昼からはウォーキングでもして鈍った体に喝をいれようと思ってます。
nice!(84)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 84

コメント 3

馬爺

食べたら動くが基本の私です、カロリーのあるものを食べた後破壊アダンを上り下り10回やります。
そのあとはヨガまがいの体操です。
by 馬爺 (2018-03-23 12:29) 

旅爺さん

ぎっくり腰と言ってもパンを14個も平らげたのでは
もう大丈夫ですね。グランド1周駆け足~!”(^_^;)
by 旅爺さん (2018-03-23 13:21) 

旅爺さん

今月の雪には驚きましたが桜も咲いて春爛漫ですね。
散策も色々楽しめる時期になりましたね。
by 旅爺さん (2018-03-26 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。