いきなりステーキ。 [肉]

2018-04-19T20:51:15.JPG2018-04-19T20:51:15.JPG2018-04-19T20:51:15.JPG2018-04-19T20:51:15.JPG
今日は完全オフの木曜日。息子も新2年生になり6時間目までの授業で夕方まで帰って来ないので、かみさんと筑紫野イオンモールにお出かけしランチに【いきなりステーキ】を食べてきました。日曜日に行くとどの時間帯でも大行列なので1度食べてみたかったのであります(^∧^)
11時30分に到着し恐る恐る店に向かうと…流石にすんなり入店出来ました(^人^)
かみさんはヒレステーキ200g、我輩はワイルドステーキ450gをオーダー!
凄く食い応えがありましたね~。少々硬くても質より量をチョイスしてみました。次に来るときはサーロインなど別の種類の肉を堪能したいと思います。
nice!(96)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 7

kinkin

自分もこの手の店に入ってみたいと思うけど、同様に休日だと長蛇の列
この方法でチャレンジしてみますかね^^;
by kinkin (2018-04-20 04:18) 

馬爺

沼津にもこのスタイルの店が出来たんですが凄い人でしたね、2時間待ちでした。
by 馬爺 (2018-04-20 09:27) 

Take-Zee

こんにちは!
すごい量ですね!! とても食べ切れません。

by Take-Zee (2018-04-20 09:28) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとうございます。
ぎっくり腰は、痛いですね。今、日に日によくなっています。
歯医者に通院中でステーキが食べられないです(^_^;)
by green_blue_sky (2018-04-20 18:24) 

U3

そういえば昨年9月に行った横須賀駅近くにもありました。
by U3 (2018-04-20 18:41) 

たかおじー

お肉大好きな私としては非常にうらやましいです。まだ行ったことがないんです。何とかして近いうちに行きたい!!
by たかおじー (2018-04-21 18:51) 

ritton2

みなさん、コメントありがとうございます。
吾輩も初めて行きましたがコスパはいいほうだと思いますし、また行こうと思っております^^
by ritton2 (2018-04-22 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。