三瀬蕎麦・無声庵&祝2000本安打。 [ドライブ]

2018-05-12T20:50:50.JPG2018-05-12T20:50:50.JPG2018-05-12T20:50:50.JPG2018-05-12T20:50:50.JPG2018-05-12T20:50:50.JPG
ゴールデンウィーク前半で久しぶりに三瀬へドライブ&蕎麦喰いに行って来ました。
10時過ぎに自宅を出発し早目に行動開始(^∧^)
先ずはハム・ソーセージ工房イブスキさんで絶品のハムを購入し(14時過ぎにはほとんど売り切れてしまいます)、お気に入りの三瀬蕎麦【無声庵】へ11時30分着も既に満席(゜ロ゜; 駐車場もギリギリ停める事が出来て待つこと20分、ようやく席につけました。
空腹だったので我輩は天丼セットをオーダーしてみました(^人^)
やはりここの蕎麦は旨い
蕎麦湯まで堪能し店を後にして三瀬トンネルを抜けて海を見に糸島方面へドライブ(^o^)
そんなに渋滞もしておらず快適な道中でした。
【おまけ】ソフトバンクホークスの内川選手が遂に2000本安打達成しましたね~^^
残り1本で3試合足踏みしていたのでやきもきさせられましたがその瞬間を観れて良かったです!
おめでとう、うっちー。

nice!(95)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 95

コメント 7

Take-Zee

こんにちは!
ヨコハマにいて欲しかった選手ですが
一応おめでとうですね!

by Take-Zee (2018-05-13 09:33) 

旅爺さん

無声庵では黙ってお蕎麦を食べるんですね。
エビまであって美味しそうです。
by 旅爺さん (2018-05-13 10:32) 

ritton2

コメントありがとうございます。
内川選手は今日勝利に貢献してくれて良かったです。<Take-Zee様

みんな話しながら食事してますよ^^;屋号が無声とつきますが普通のお蕎麦屋さんです。<旅爺さん様
by ritton2 (2018-05-13 18:43) 

旅爺さん

アハハ~!”みんなでお話ししながら食べたって美味しいものは美味しいですよね~(^_^;)。今日も元気で行こう~(^_^)/”””””
by 旅爺さん (2018-05-14 08:57) 

馬爺

内川選手が遂に2000本安打達成しましたね、王さんも喜んでいるようですね、天丼にお蕎麦が付いてくるんですか?
by 馬爺 (2018-05-14 13:30) 

ritton2

天丼セットにするとかけそばが付いてきます。ざるそばが人気ですがこの店の出汁は美味しくて吾輩はお気に入りであります。<馬爺様
by ritton2 (2018-05-14 17:50) 

hatumi30331

あ!お蕎麦!!
今から妹とランチにお蕎麦食べてきます!^^
by hatumi30331 (2018-05-15 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビストロ タケノヤ。後輩宅にてBBQ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。